釣り

2009年9月17日 (木)

トンビ

今週は、秋晴れのお天気続きです。毎日、大工さんが来ていますので、犬達も少し、大きな音にも慣れてきました。が、今日は、気分転換で琵琶湖にお散歩です。

おうちで少し緊張気味だったのか、キレた様に砂浜を走っていました。すると、トンビがずっと、犬たちに着いて来ました。

20090917_717 (この写真は、浜を走っているクロの後に着いて来るトンビ、空が青く澄んでいます)

続きを読む "トンビ" »

2009年8月18日 (火)

バス釣り

お盆の間に、氷の街で有名な苫小牧からルアーマンの友人が来てくれました。
関西の夏は、初めて!っといいますので、この暑さ!!耐えられるかな~?

.・・・以外に涼しい数日でした。

私達は、毎年この時期、北海道に渡り、釣りをしながら長旅をしますが(今年は、なし)  彼は、北海道で出会った友人で、いつもガイドをしてくれます。北海道の釣りは、地元の方と一緒でないと釣りにならないくらい、川がとても険しいのです。

バイクには、最小のキャンプ道具とウルトラライトの折りたたみロッド!!
 
早速、琵琶湖でバス釣り~

この日は、小雨で涼しかったので、久しぶりに皆一緒です。
20090810_385

続きを読む "バス釣り" »

その他のカテゴリー

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

See you

  • MACRO (2000~2015)
  • KURO(1999~2014)
  • TINA(1996~2013)

You Tube

  • HAY ! MACRO !
  • 老犬マクロと仔猫のひとコマ
  • クロの毛で作るフエルト帽子
  • 一年間の手作り料理
  • クロ14歳の記念動画

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ