« おそろい | トップページ | 土佐文旦 »

2013年2月11日 (月)

いろいろ記念

クロとの付き合いも14年。。。振り返ると、この14年は、とても長かった。

横浜から黒い仔犬を入れた手提の紙袋は、決して大きなモノでなかった。隙間から時々見上げる小さな瞳を見て 「まあ。。いいっか私の誕生日プレゼントにしとこう」 など言い訳ばかり考えながら不安な気持ちと共に乗車した新幹線。。今日のような雪が舞う寒い日だった。

クロの14年の記念の動画を作りました。

(画面左上のKUROをクリックしますとYouTube画面に移ります)

ちっこいクロが登場します。。最後までお付き合いして頂くには、少しお暇な時にでも覗いて見て下さい。。。恐縮です。(約7分)

。。そんな訳でクロと私のお誕生日は、一緒と言う事にしてこんな可愛いチョコレートケーキ頂きました。。ヴァレンタインも近いと言う事で

P2090871

さらにさらに。。結婚記念日も

私の作る喉が詰まりそうな普段のケーキでない芳醇な贅沢なケーキ。。このケーキのお蔭で全部まとめてお祝いさせて頂きま~す

明日からも宜しくね

« おそろい | トップページ | 土佐文旦 »

コメント

とっても、とっても、素敵。
かわいいクロ、若々しいティナ、生まれたてのマクロ。
仲間になったばかりのハル。
もう感激して涙が出てきました。
みんな本当に幸せね。
優しい父さん、母さんのもとで暮らせて良かったね。
自由に伸び伸び暮らせて最高だね。

いつまでもみんな一緒の生活が続きますように・・・
今度みんなまとめてギューって抱きしめさせてね。

あ、クロちゃん、お母さん、お誕生日おめでとう。
結婚記念日おめでとう。
1999年2月・・・ももの誕生日でした。

こんなに旅してる犬っているかな~ちっちゃいクロ みると涙でます 

良いものを見せていただきました。
気がつくと笑顔になっていました。
胸の奥が暖かくなって、鼻の奥がちょっとツンとなって…
幸せの歴史ですね。

動画、見させて頂きました。クロちゃん、
とっても幸せな十四年だったのですね。
そして、これからもずっと。。。
センスの良い動画と、それにマッチする音楽の
選曲。。。。何か、メキシコ辺りのラテンアメリカ
を想像するような。。
全然、違ったらすいません。何という曲ですか?
クロちゃんのお母さんの芸術的センスに触れた、
優しさに溢れた動画でした。

すごい~!素敵すぎる~!映画みたい!
これが現実なんて、素晴らしすぎる~!
クロくんとの14年。ズーッシリですね。
みんなの笑顔が素晴らしかった!いいな~いいな~♪
なんだか感嘆詞ばかりのコメントでペコリ

クロくんの14年、素敵な思い出がいっぱい!犬と一緒に北海道旅行なんていいですね~みーんなうれしそうな笑顔でした。クロくん、14歳おめでとう! 去年の雷の日を思いだして「良かったね~クロくん」とつぶやきました。。。

ママさん、誕生日も結婚記念日もおめでとうございます!

ももんがーさん・一番乗りで見て頂いた様でアリガトウ御座います。。テイナも。。私達も若かったし。。よく遊びました。
もう我が家は、全員晩年に入りましたので、それなりの暮らしです。
ももちゃんも2月のお誕生日だったのですね。
ももちゃんとの思い出スクリーンもいっぱい家族の心に写してくれましたね

comtanさん・クロと帰った時の心ったら。。なんか悲しいものでした。。あれから14年経ちました。
クロ、小さかったものね
誰にもあげないでよかった

comtan さんケーキ有難う御座いましたこのケーキのお蔭で、気張って動画つくりましたよ~

ワンコのかあさん ・ずっとずっと心に残る家族の歴史です。。犬たちのお蔭で、私は幸せですよワンコのかあさんもね
・・が動画にしますと収まりがいいのですが、その裏には山のように惨事もあったりで。。それも含めて思い出です。

ラルクママさん・長い動画にお付き合いして下さってアリガトウ御座います。14年分の写真なので、つい長くなってしまって
クロは、チビの時。。メチャメチャラテン系でした~へんなお顔だったんですよ!
14年間私にべったりさんです。
ラルクくんと一緒で甘えん坊の男の子。
オリちゃんはお元気でしょうか~

sena*iona さん・ズッシリですよ~クロとの14年間はそれに。。凄い問題児で大変でした~そんな問題児がよく14年も無事に一緒に暮らせたとしみじみ思うんです。

sena*iona ちゃんの写真も思い出と共に山のようでしょここいらでママさんも写真の整理いかがでしょうか~~時間かかりますよ

ラスエドママ さん・ホント。。14年間の3日間のクロの空白時間。
あの時は、強く強く再び会えるという事を念じました。そして再び会えて今、一緒に暮らせている事は何より変えがたい幸せです。

犬と一緒に旅をするのって犬も一緒に喜びを共有します。ラスくんエドちんは、これからいっぱ~い出来るね
お祝いご丁寧に有難う御座いました

私がちょっとご無沙汰の間にこんな素敵な動画ができてたなんて♡♡♡
感動しました。
そして、ワンコとの生活ってなんていいのかしら・・・
もっともっと心を通わせる生活があるのねぇ。。。。
4匹それぞれがいい関係で、絶大な信頼関係で結ばれてる家族
のびのびと生活できるワンコ達本当にしあわせね。

素晴らしい7分間ありがとう!
そして、これからも・・・いい家族で♡♡

クロちゃんの14年間の動画を見せていただきました。
いいな!いいな!すごいな!!
私の多頭飼いのの夢が、また、もこもことお腹のそこからわいてくるのが感じられます。

犬との生活で私の一番の楽しみは、旅です。tiny3さんのように、1ヶ月もの長旅はできませんが、4,5日の旅を楽しんでいます。
私もブログを作って見たいなと思う日々です。

何よりも、すばらしい時間をありがとうございました。

拝見させていただき、心にじ-ときて、少し涙さえでました。ほんとにほんとに感激しました。私も
ロッキ- リヨウ ラブ ごんた 
一枚も写真記録が残っていない、今思うとなんて
ひどいお母さんだったんやとつくずく思い涙が出て止まりません。気持ちに余裕がなかったのかな?
後悔です。これからはロ-ズの記録しっかりのこします。ほんとに良いビデオ見せていただきました
ありがとうございました。

クロちゃん、可愛い~手提げの袋に入った、本当に小さかったんだ~そしていつもティナちゃんの傍に居たんだ~ママだと思ってたのかな?昨年は雷に吃驚して失踪する何て事件も有ったけど・・・14年無事に”ハッピーバースデーおめでとう”!母さんの誕生日~
父さんのバレンタインデー~そしてお二人の結婚記念日~全て纏めて、一杯々、心から
おめでとう御座います・・・!

コスモスさん・素晴らしいなんて褒めて頂きまして恐縮です4匹は、いつも微妙なバランスで暮らしていまして、そんな姿を見ることが出来て楽しいですね~我が家は、少々犬に依存しすぎる傾向がありますね。。困ったものだわ。

Mie さん・ Mie さん Mie さん是非ブログデビュー楽しみにしております~
我が家の子たちは、きっとレネちゃんみたいに一人っ子に憧れているかと思いますが。。。
レネちゃんとの旅日記アップしてくださいね

ローズさん・感動してくださったなんて。。そんな事感じて下さいましてアリガトウ御座います。
ロッキ-君 リヨウ君 ラブちゃん ごんた君。。お写真がなくたって心にいつも映っていますもの我が家もデジカメを持ってから写真を撮るようになったので以前の子たちのは、フィルムのままお蔵入りですでも、その時に出来ることをすればいいのかな~
ローズちゃんの動画も楽しみにしています 

ムーンママ さん・クロは、ほんまにチビちゃんだったのです。。なので紙袋で持って来れたのその頃、テイナ含めて育ての婆やさんが3匹もいたので、坊ちゃんもいいとこですやりたい放題で
空白の3日の際は一緒にご心配して下さいましてホント有難う御座いました。
クロのアップに私事などもお伝えさせて頂きまして恐縮です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ記念:

« おそろい | トップページ | 土佐文旦 »

フォト
2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

See you

  • MACRO (2000~2015)
  • KURO(1999~2014)
  • TINA(1996~2013)

You Tube

  • HAY ! MACRO !
  • 老犬マクロと仔猫のひとコマ
  • クロの毛で作るフエルト帽子
  • 一年間の手作り料理
  • クロ14歳の記念動画

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ