フォト

自己紹介文

琵琶湖の見える比良山系に住み
2009年よりブログ始める

登場人物


父ちゃん・tiny3家の主
      照明具作家
      趣味は、フライフィッシング
   
私・tiny3家の食事係り
   アクセサリー作家
   趣味は、ルアー、フライフィッシング
                

二人とも、ずっと家で仕事をしているため、犬の散歩は、息抜きです。


テイナ・ラブラドール1996年7月生まれのメス・ 関西盲導犬協会の盲導犬の母さん、お仕事を終え、そのまま我が家の子になりました。真っ白で、お耳だけベージュのお婆ちゃんは長生きでした。 ~2013年旅立つ(17歳)    

クロ・雑種1999年1月生まれのオス・横浜の駅で出会い、目が開いたばかりの姿を見て、ついそのまま新幹線で持って帰りました。3歳くらいまで大変なヤンチャでアイリッシュセッターの出来損ないのようで,その毛はフエルト素材にぴったり、とっても柔らかで真っ黒な長毛 ~2014年に旅立つ(15歳)   

ハル・雑種2004年7月生まれのメス・ハルのお母さんは、ラブラドールで、道東の友人が保健所から保護、すでにお腹に子が宿っており、その経緯にほだされ、つい・・・
友人が、わざわざフェリーに乗って運んできてくれました。甲斐犬のように、きりりと立ったお耳に真っ黒な短毛

マクロ・ラブラドール・オス2000年1月我が家で生まれる。ティナの息子で関西盲導犬協会M胎7頭。
2011年1月、盲導犬引退後11年振りに我が家に再び帰りました。
真っ黒なもじゃもじゃ癖毛~2015年に旅立つ(15歳)

いちこメス・てんすけオス雑種・2,015年12月27日奈良県宇陀の山奥生まれ
2016年2月25日に60日の兄妹が家族となりました。

これから長いお付き合いです~
ヨロシクお願いします!

興味のあること

旅.釣り.外で遊ぶこと,旅先で蕎麦屋.温泉探し,職人のつくりもの.アート鑑賞めぐりなど